北海道 酪農・畜産求人

正社員

祝い金

住宅完備

長期

急募

株式会社ブラザーズファーム髙橋北海道 十勝 鹿追町

【牧場正社員募集】
(給与)月給制 245,000円〜
上記の支給額には、住宅手当、通勤手当、又、作業で必要となる作業免許、大特免許、牽引免許、中型免許の資格手当までを含みます。

★入社祝い金 50,000円支給
★家族手当、住宅手当、交通費支給
★4週6休日
★有休休暇(6ヶ月以上勤務後から)法定日数を付与
★公営住宅紹介を紹介

・午前の仕事は6時~11時
・午後の仕事は16時~20時

【働きやすい環境づくり】
一人でも多くの従業員の方に「この会社でずっと働きたい」と思ってもらえるような環境作りを心掛けています。スタッフ同士のコミュニケーションの場として、食事会(BBQ)やレクリエーション(イベント参加)などを開催しています。

【将来の転職もサポート】
酪農や畜産を働きながら学ぶことで、専門的な知識が身に付きます。この知識を活かして農業関係または食品関係などの企業に転職することも可能です。当社では一定期間勤務していただいた優秀な従業員の方へ、転職が有利になる推薦状(リファレンスレター)をお渡ししています。

創業1940年。
先代からの伝統を受け継ぎ、近代的な酪農経営を目指す。

北海道・十勝北西部、大雪山国立公園の麓で酪農と畜産を営むブラザーズファーム髙橋では、経験豊富なスタッフが愛情込めて育てたホルスタイン牛から、日々、高品質な生乳を生産しています。また近年、黒毛和牛の飼育を新たに始め、新牛舎を新設し繁殖経営をおこなっています。

また、私たちは酪農経営の長時間労働を改善するために、これまでの作業を見直して無駄を省き、より安全かつ効率的に作業を遂行できるように労働環境を整え、誰でも働きやすく、安定して高収入が得られる、理想の酪農経営を目指しています。

募集情報

勤務地株式会社ブラザーズファーム髙橋
雇用形態牧場正職員(従業員)
仕事内容朝と夕方の搾乳から、牛たちへの給餌、牛舎の清掃作業が毎日の主なお仕事です。また牛たちの様子を観察して怪我や病気への対応をすることや、農業機器や重機のチェックやメンテナンスなども行ないます。
勤務時間6時~11時、16時~20時
給与月給制 245,000円〜
上記の支給額には、住宅手当、通勤手当、又、作業で必要となる作業免許、大特免許、牽引免許、中型免許の資格手当までを含みます。
賞与/昇給賞与 年2回6月12月(最大給与2か月分x2回)
*賞与は6ヶ月勤務後から。昇給 年最大2回(9月能力給、3月勤続給)
福利厚生社会保険、労災保険、雇用保険
待遇・手当住宅手当 : 5,000円/1ヶ月、家族手当 : 配偶者20,000円、子ども(1人当たり)5,000円、作業着支給 : ツナギ、長靴、手袋など支給
交通費燃料費(片道10キロから支給 7,100円~)
休日/有給休暇4週6日休み(シフト制) 
年次有給休暇(入社6ヶ月経過後 年10日間~)継続勤務年数で最大20日間まで取得可能
応募条件次のすべての要件を満たしている方。明るく元気に挨拶ができる方、牛が好きな方、動物に対して平常心を保てる方、協調性のある方、自動車(普通免許)の免許を持っている方、18歳以上。
住宅公営住宅をご紹介します。
入社祝い金採用後に50,000円支給。
牧場見学/作業体験牧場見学をご希望の方はご連絡ください。
採用担当者髙橋 宏輔
名称株式会社ブラザーズファーム髙橋
所在地〒081-0346 北海道河東郡鹿追町東瓜幕西19線27番地47
代表者代表取締役 髙橋 宏輔
業務内容酪農業・畜産業
従業員7名
土地面積牧草地24ha、コーン畑36ha
乳牛飼養頭数搾乳牛/175頭、育成牛/109頭
生産(販売)作物黒毛和牛/20頭

代表者紹介

やりがいを感じられる給与制度

当社は、酪農経験者、有資格者(重機など)はしっかり評価いたします。初心者の方も少しづつ経験を積み、仕事のできる幅を広げることで確実に給与も増えて、やりがいを感じながら働いていただけます。作業に必要な資格取得費用の支援や各種手当、福利厚生も充実していますので、長く安心して働ける会社です。

フォトギャラリー

アクセスマップ

JR新得駅まで車で約40分、鹿追町市街まで車で約20分。帯広まで車で約45分、帯広空港まで約90分。

応募するお問い合わせ
Back To Top