加納牧場 : 北海道 十勝 鹿追町

北海道十勝鹿追町の加納牧場では、短期間牧場で働き、週休3日または週休2日の休暇を利用してアウトドアスポーツや趣味を満喫して心身共にリフレッシュして頂ける勤務スタイルをご提供いたします。酪農の仕事は午前が3時間30分程度、午後が3時間30分程で1日平均勤務時間は6時間から7時間程度です。

名称加納牧場
所在地〒081-0227 北海道河東郡鹿追町幌内9-13
代表者加納 雄
業務内容牧場経営(酪農業)
従業員1名
土地面積54ha(牧草地38ha、コーン畑16ha)
乳牛飼養頭数搾乳牛/約70頭 育成牛/約40頭

代表者紹介

ごあいさつ

私が皆さんにご提案したいことは、「短期間、北海道で仕事をしながら、思い切り遊ぶ!」です。皆さんもご存知の、海外で「働きながら遊ぶ」ワーキングホリデーと同じだと思って頂いていいでしょう。週休3日、または週休2日の休みを利用して十勝を思い切り満喫してください。休みは連休で取ることも可能です。

都会で働く20〜30代の方、豊かな自然に囲まれ、ゆったりした時間を過ごし、身も心もリフレッシュしてみてはいかがですか!一度人生をリセットして、自分を見つめ直す時間もたっぷりあります。海外から日本を訪れワーキングホリデービザを持っている外国人の方も歓迎いたします。多くの方との出会いがとても楽しみです!皆さんからのエントリーを心よりお待ちしています!

    フォトギャラリー

    アクセスマップ

    JR新得駅まで車で約20分、鹿追町市街まで車で約10分。 帯広まで車で約50分。

    Back To Top