北海道 牧場・酪農求人

正社員

祝い金

住宅完備

長期

農事組合法人 笹川北斗農場北海道 十勝 鹿追町

農場管理正職員募集中

農業が初めての方でも私たちスタッフが責任を持ってサポートいたします。初心者、女性の方も歓迎いたします。お気軽にお問い合わせください。

(※)現在2名を採用させて頂きましたが、あと2〜3名スタッフを募集しています。今回、採用された仲間たちと一緒に働きませんか!皆様からのエントリーをお待ちしています!!

★公営住宅または社員住宅完備
★賞与年1回あり
★大特免許取得支援あり
★入社い祝い金50,000円支給
(※)入社い祝い金は試用期間終了後に支給

当農場は、畜産と畑作を中心とした大規模農場です。初心者の方や、女性でも楽しく働ける職場づくりを心がけています。農業がはじめての方でも私たちが丁寧に仕事をお教えいたしますのでご安心ください。酪農業に比べて朝ゆっくり午前7時スタート、午後5時頃までには作業は終了するのでプライベートの時間もたっぷりあります。

(仕事内容)
(1)畜産業は牛の飼育がメインになりますので、給餌作業、清掃作業が主な仕事です。
(2)入社後のお仕事は仔牛の哺乳をしながら全体の仕事の流れを徐々に覚えて頂きます。
(3)その後(大型特殊)の免許を取得して頂き、構内全体の作業に従事して頂きます。
(※)当社では免許取得の支援をしています。
(※)基本的に女性の方は仔牛の哺乳作業を引き続きおこなて頂きます。

募集情報

勤務地鹿追町
雇用形態農場正職員
仕事内容農場管理作業全般(畜産・畑作)
勤務時間7:00〜17:00の間(実勤8h)
給与給与 180,000円以上(能力考慮の上優遇します。) ※試用期間3ヶ月間 時給1000円
賞与/昇給賞与年2回(1年以上勤務の方)
福利厚生社会保険、雇用保険、労災保険、傷害保険
待遇賞与年2回(1年以上勤務の方)
休暇月4日
応募資格20歳から35歳くらいまで、普通免許
必要な能力笑顔であいさつのできる方、動物が好きな方。
住宅公営住宅 家賃/10,000円〜、または社員住宅 家賃/15,000円〜
お問合わせTEL : 0156-67-2541 FAX : 0156-67-2551 ※お問い合わせは(午前9時〜午後4時)までにお願いいたします。
採用担当者矢萩 和幸
名称農事組合法人 笹川北斗農場
所在地〒081-0214 北海道河東郡鹿追町笹川北14線10番地1
代表者(理事)矢萩 和幸
業務内容畜産、畑作経営
従業員12名
土地面積130ha(牧草地30ha、畑100ha)
乳牛飼養頭数(肉牛)3,500頭

代表者紹介

メッセージ

毎年、全国から多くの若者が鹿追町に働きに来ていますが、農業にはいろいろな形態があります。肉牛部門も、全国的な交流がありますので、この機会に私たちも受け入れを広くして、若者たちと接して育ててゆきたいと考えております。北海道の大地で働きながら沢山の思い出をつくって頂きたいと思います。(肉牛代表)矢萩 和幸

趣味

ドライブなど

    フォトギャラリー

    アクセスマップ

    JR新得駅まで車で約30分、鹿追町市街まで車で10分。 帯広まで車で約50分。

    応募する
    Back To Top